ALBIONエクシアがこの秋大きくリニューアル 1

9月18日にアルビオン・エクシアラインから沢山新発売されます。
その中で1回目はポイントメイク、2回目はスーペリアファンデーション+スキンケア、3回目はクリームと分けてご紹介いたします。
まだテスターも入ってきていないものもあるのですが、先行でご紹介させていただきます。
まずはリップが5色
エクシアリップ
ハッキリした色味というよりは今年の流行色であるベージュがからんだ、どれもはずれが無い優しい色味だと思います。
今回のスティックはやや細めのカットとなっております。
続きましてアイメイクです
エクシア アイカラー ネイル
2色アイカラーと4色アイカラーが各1色です。
目に特徴をもたせる今年の流行メイクというよりは、口元のベージュと相性を重視したアイカラーです。
エクシアらしい上品なカラーパターンです。
写真では少し白くでていますがベージュブラウン系の使いやすいカラーです。
そして写真上部にあるネイルが2色です。
優しい色味と、しっかりとした色味の2極端なカラーです。
そして皆様から要望の多いチークです
エクシアチーク
前のグラデーションカットではなく、2色の簡単配色となっております。
濃い目に仕上がるRD300とBE700
薄めに仕上がるPK100とBE701
4色ですがどれも2つの色味を混ぜる使い方をするので、ぼかしやすく使いやすいと思います。
今回のカラーアイテムはどれも使いやすい色味だなーという印象です。
流行を追いつつ無難な仕上がりを求められる方には全品オススメ!な印象を持ちました。
では次回あのスーペリアファンデをご紹介。また、人気のあのスキンケアも久々にリニューアルされます。
お楽しみに~[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました