ALBION エクシア春の新作 速報 前編

ALBIONエクシアラインの4月新発売予定のアイテムを数点見る事ができました。
会議の中での撮影なので画像にいろいろなものが写りこんでいますがご了承下さいませ。
まず本日はスキンケア+ベースメイクから
DSC_2114.jpg
他メーカースキンケアをお使いの方でも愛用者の多い美容液集中キットがリニューアルされます。
ホワイトニング イマキュレート エッセンス EX
4月18日発売
サッと明るくなる美白はもちろんの事、グイグイひきしめてくれるハリ感が味わえる前作がパワーアップして新登場!!
スタッフもサンプルをもらっていたので早速試すようです。
気になる方は当店スタッフに感想を聞いてみてください。
2品目
DSC_2115.jpg
エクシア ラディアント ネックヴェール
4月5日発売

首はなかなか年齢が出るところと言われています。
言い方を変えればケアすることによってより若々しく見える部分ともいえます。
そのデコルテラインのファンデーションです。
透明で煌びやかな首元を演出してくれます。
誰もが永遠のテーマとして悩みになり易い部分のケアということで、
エクシアならではのアイテムセレクトといえる構成でした。
DSC_2116.jpg
ついでにご紹介
今回の期間(5月1日~の予定)シークレットフォーミュラーオイルご購入者様には、保冷剤の入れられるこちらのヘアバンドをプレゼント!!
期間がはっきりきまってないので店頭にてご確認くださいませ。
次回はメイクアイテムをご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました