アンフィネス ホワイトからモイスチュアへの切り替えについて


急に涼しくなってきましたねー。
また暑さが戻る可能性もありますが、一番過ごしやすい季節がそろそろ来るぞといった感じになってまいりました。
最近聞かれる事のひとつで
アルビオン製品の春夏から秋冬への切り替えって、いつしたらいいの?
というのがありました。
メーカーの販売する期間でいえば、2月と8月にきり替えがあります。
ただ、まだあるうちに購入されていると思うので、次からはこちらをお使い下さいといった感じでの販売時期になります。
実際は3月中旬~9月中旬までがサマー(ホワイト)、9月中旬~3月中旬までがモイスチュアといった認識でいいと思います。
ホワイトは夏の悩みになりがちな、ホテリ抑えやシミ、ソバカス対応のものが主に配合されており、モイスチュアは乾燥対策の成分が多く含まれています。
なので、日光が弱くなって効き易くなった今、美白対策をしたり、乾燥を感じないうちはホワイトでもいいですし、年中乾燥がお悩みな方は年中モイストでかまわないと思います。
そんな感じでご自身のお肌や、悩みや季節を総合的に見て切り替えていただければいいと思います。
ちなみに涼しいと感じられる時期は美白で追い込み!少し肌寒くなったら保湿に切り替え!っていうのが理想なきがします。 ご参考になれば幸いです。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店  ALBIONコーナー 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・・毎週日曜日
営業時間AM10:00~PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました