ALBION 4月の限定商品 究極の美白シリーズ! エクシア セレクションキットSV

書き溜め第2弾です。 14日、16日にもアップします。
bandicam 2015-04-10 11-43-58-358
4月18日(土)に発売されます
エクシア ホワイト セレクションSV (2015)
毎年お楽しみとなっている大量のサンプルがついたエクシア ホワイトミルクです。
12,000円(税別)
予約受付中!
(なくなり次第終了となります)
今回はSVという名前に変わりミルクとローションとクリームがリニューアルしています。
どこが変わったか簡単に書くと、より白く!という所が強化されました。
前のシリーズから幹細胞対応となり、より健康な細胞を産み出す元を強化できるようになりました。
そして真皮の中が糖化し、黄ぐすみがでてもそれに対応できるようになっていました。
その研究をする中で、シミのもとになるメラニンを作り出すメラノサイトにも幹細胞のようなお母さんがいることがわかりました。
その名もメラノブラストです。
これは最初透明な細胞なんですがメラノサイトへと成長する中でどんどん色がついていきます。
この成長段階でどのようなメラノサイトになるか決まるんです。
つまりメラニンを沢山出す子に育つかそうでないかはこの時の成長にかかっています。
今回のSVシリーズはそのメラノブラストに働きかける初めてのシリーズというわけです。
出来てしまったメラニンやメラノサイトへのアプローチを下のイマキューことイマキュレートエッセンスでケアする事でより効果が出ますので、究極の美白を目指されるかたは是非一緒にご使用ください
bandicam 2015-04-10 12-34-21-285
明後日にはエクシアメイクとエレガンス限定をお伝えします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
087-831-6960
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、迷惑メールフィルター等で通信エラーになっていることも多いようです。
もし数日たって返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました