エクサージュホワイトホワイトニングイノベーション+4月の限定アイテム

先月PCが故障していて、書いているものとばっかり思っていましたが色々抜けていたみたいで、急ぎ足でいろいろ発売中のものを書いていきます。
数日内にエクシア限定キットやエレガンス限定メイクなどもアップしたいと思います
まずは現在発売中のアイテムからお伝えします
bandicam 2015-04-10 12-52-55-798
エクサージュ ホワイト
ホワイトニング イノベーション 発売中
5000円(税別

前作フラッシュセラムからリニューアルしましたSTEP4締めの美容液です。
特徴的な変更点は美白力強化です。
ホワイトニングイノベーションではメラノサイトがメラニンを出すときに反応するスイッチのようなものを見つけました。
SCF受容体と呼ばれるものです。
ニーム葉エキスで、そのスイッチをオフにすることで、メラニン生成指令成分を受け取りにくくしてくれます。
ようはメラニンを排出するとか、メラニンになりにくくするという行為ではなく、出せという指令を抑える部分が強化されたそうです。
合わせて4月限定発売中のアイテムを数個ご紹介いたします
DSC_0097_20150410131353839.jpg
アンフィネス メラノレジスタンスIA 限定キット
10,000円

メラノレジスタンスのSTEP4美容液に大型サンプルが多数ついたキットになります。
残り少なくなっておりますがまだ少しあります。
bandicam 2015-04-10 11-42-07-199
最後に
スキンコンディショナー小サイズ
石鹸+ミニマスクエントリーキット
3500円(税別)

人気化粧水スキンコンディショナーを使ったことがない人向けのエントリーモデルです。
石鹸も人気ですので色々一度に味わえるお得なキットとなっております。
サイズは小サイズですので、スキコンだけが欲しい人は大サイズのほうがお得かなと思います。
2日後にエクシア限定キットの内容をアップします。 そのあとエクシアのメイク+発売中の優れものパウダーファンデと、エレガンス限定メイクと春の人気ファンデなどをご紹介いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
087-831-6960
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、迷惑メールフィルター等で通信エラーになっていることも多いようです。
もし数日たって返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました