リップクリーム 特集第2回目  アルビオン エレガンス

これから冬に向かっていく中でほとんどの人が気になるのが乾燥!
今回はその中でもかなり乾燥を感じやすい唇のクリーム。
リップクリームの特集です第2回目はALBION&エレガンスです。
DSC01493.jpg
エレガンス
ハイドロチャージリップ
[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
3.2g 3,000円(税込)
特徴
アルビオンのリップといえばこれ!!ワックスタイプですのでしっかり密着で取れにくい仕様になっています。
テレホンアポインターの方をモニターにした実験でも1日1度塗りなおせば十分だそうです。
一般の方なら朝塗って、昼食中に取れなければ1日中持つという優れもの。
今年リニューアルし、保湿力をよりアップする仕様で新発売です。
色は薄いオレンジ色に見えますがつけると透明です。
DSC01492.jpg
アルビオン アンフィネス
リッププランパー
[emoji:e-241][emoji:e-241]
15g 4,000円(税別)
特徴
リップクリームというよりは唇用の美容液です。
唇の保湿、ハリなどをリップクリーム以上に求められる方にオススメ!!
毎日しっかりルージュ(普通の色付口紅)を塗られる方は寝る前にこちらを塗ることでかさつき予防になります。
チューブタイプの中に穴が開いているので、いつでも新品のように塗りやすい仕様となっています。
アルビオンにはもうひとつUV用のリップがありますが、そちらはまた春にご紹介いたします。
明後日は資生堂です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました