アルビオン ミラードスキン+ナイトリセット

アルビオン10月18日新発売商品の3回目はこの2品
DSC_1937.jpg
アルビオン エクサージュ ミラードスキン
(マッサージ)110g 税込4200円

宝石を磨きあげるときに使うベルベットのように、お肌を磨き上げるそんなマッサージジェルです。
★使用レビュー★
まずヘラでとると水あめのような感触です。手で試したのですが、このベースは力を加えると固くなるので、肌になじませると、ピタっとくっつきますので密着感がすごいです。
その後水をなじませながらマッサージしていきます。
水をくわえるとベースがだんだん緩くなって、繊細な凹凸が肌を磨いてくれます。
すべて洗い流した後肌はかなりさっぱりしているのに、感触がモチモチでした。
洗顔後に使ってもいいですし、洗顔の代わりとして朝に使ってもいいと思います。
サンプルは入ってこないと思いますので、店頭のテスターでお試しくださいませ。
一風変わった感触と、密着感に驚かされると思いますよ!!
続きましてこちら
DSC_1938.jpg
アルビオン エクサージュ ナイトリセット(マスク)
6枚入り3,000円
定番のマスクが少しお手頃価格になって登場!!これはうれしいですよね
リペアナイトカプセルによって細胞修復+酸化物質除去!これ結構いいですね
リリースハーモナイザーで肌の疲れをほぐします。
★使用レビュー★
少しとろみのある美容液っぽい化粧水マスクです。感覚としてはエクサージュのローションⅡをたっぷりしみこませたマスクって感じです。
香りはエクサージュの香りに少し、グリーンっぽい爽やかな香りが混ざっています。
使用しましたが価格が下がった分ものたりなくなったという事もなく、効果も酸化物除去効果が配合されてるのでいいマスクだと思います。
お手入れコースの中でマスクのオプションをご用意できると思いますので、是非選んでくださいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました