アルビオン ハーバルオイルがリニューアル

アルビオン10月18日新発売商品説明 2回目は2代目ハーバルオイルです。
もともとオイルはたんぱく質を柔らかくする効果に優れ、オイルで毛穴をケアする!という斬新なアイデアのもとに49年前ミンクオイル(動物性)が登場したのがきっかけで人気が徐々に高まり、最近は様々なメーカーから注目されだしました。
条約の絡みで動物性の油を使えなくなり、普通の植物性の油ではどうしてもコクがだせない・・・・
というなか植物のなかでも特に肌になじみやすいイエローホホバオイルというものを配合し、数年後の2003年、初代ハーバルオイルが発売されました。その後の評価は某辛口コスメサイトでも好評で現在にいたります。
そして今回2012年10月18日
2代目としてハーバルオイルゴールドが発売されます!
注目の主力成分はオイルの質です!
★ジャングルの黄金 インカオメガオイル
DSC_1942.jpg
ペルーの熱帯雨林に育つサチャインチの実をさやごと乾燥させ、低温抽出+不純物をろ過という丁寧な製法で得られた貴重なオイルです。
Ⅰ:抗アレルギー・細胞修復・炎症抑制・血行促進をしてくれるオメガ3
Ⅱ:抗炎症効果にすぐれたオメガ6
(ちなみにオメガ6が入っている商品は他社にもありますが、いずれも微量なレベルということでした)
これらをビタミンEで保護することで効果を損なうことなく届けてくれます。
★砂漠の黄金 ゴールデンホホバオイル
DSC_1943.jpg何故か横向きに・・・
ペルーの砂漠にあるホホバの木。自然の恩恵をたくさん受けて育った栄養の高い種子を完熟させたものだけ厳選し低音抽出。
一番絞りだけを使うグレードの高いものをゴールデンと呼んでいます。
Ⅰ:保湿効果肌に良いとされるビタミンAやE、ミネラルやアミノ酸を豊富に含み、細胞活性・血行促進に強い効果を発揮します。
以上2つの強力な成分で唯でさえ評価の高いハーバルオイルの肌荒れ改善効果が大幅パワーアップ。
いつでもどこでも使えるオイルとして、美容部員はもちろん、さくらんぼスタッフも楽しみにしている一品です。
*商品レビュー*
香りはまったく?一緒な気がしました。つけた感じは少し濃厚な感じになったかもしれません。
今使ってらっしゃる方は問題なく使えると思います。
まだ使ったことない方はサンプルも入ってきますので実際使って確かめてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました