究極美白 エクシア イマキュレートエッセンス

アルビオン人気のスペシャルアイテム
イマキューでおなじみエクシア イマキュレートエッセンス
bandicam 2012-05-11 14-42-50-145
28日分25,000円(税別)
ハリを感じる真皮層のケアができるブランドエクシアから登場後、高レベルの美白ハリの両立ができると大変評価の高いスペシャルアイテムです。
::::::::::::::::::::::
使用方法
化粧水のあと締めの美容液として、一本が全顔分で小分けにして塗っていくと使いやすい。
:::::::::::::::::::::::
使ってみた感想
まずビンタイプなので残さずつける事が重要です。(いきなり手全体に伸ばすと、残りを取るときベトベトします)すべて塗って少し時間がたつと、顔全体をキューっと中に入れられるような感触になります。その後中に入ったのをなじませるのですが顔のトーンがパアと明るくなりました。
そして私の場合伸びた皮膚がさっきの圧縮で縮まって密度があがったようなハリ感をすごく感じました

毎日連続で使うと効果が分かりやすいです。おそらく一回目から効果が実感できる人が多いのではないでしょうか?
:::::::::::::::::::::::::::::
ネットでの感想
ネットの書き込みは一部オーバーな場合がございますので気楽に読んでください
三人目出産し、ホルモンの関係でシミ・くすみが凄く4日分のサンプルを使いました!
1日目からビックリする程のくすみ抜け、透明感がありました!
29歳混合肌
使っている期間は毎日肌トラブルがへっていってました。使用をやめるとゆっくり戻っていきます。
再度使い始めるとやっぱりお肌の調子は良くなるし、まわりの人からも肌が明るい!とか調子いいねと言って頂けるので
ずっとずっと使い続けたいです^^
25歳乾燥肌
シミが薄くなるのを期待して購入したのですが、思ったほどシミには効果はありませんでした。が、しかしそれを差し引いてもまたリピートしたいと思わせる商品です。
驚いたのは、使用して1週間ほどで、おでこにあったシワが消えたこと。全体的にふっくらとハリがアップしました。小分けになっているので旅行に携帯しやすいのもお気に入りの点です。
41歳混合肌

コメント

タイトルとURLをコピーしました