アンフィネスホワイト コンセントレートマッサ-ジエッセンス スキコンソープなど

DSC_1576_convert_20120526120913.jpg
今月のアルビオン通信が届きました
***************************
やっぱり注目はスキコンソープ
100g 3800円
スキンコンディショナー(通称はとむぎ化粧水)の成分が入っているので、
保湿・消炎・角質代謝の正常化(くすみとり+保水能力向上)ができる高機能な洗顔石鹸です。
石鹸は昨今いろいろなものが出ていますが、安心のスキコンブランドは早くも人気を集めています。
**************************
スタッフが注目している新製品No1は
アンフィネスホワイト 
コンセントレートマッサージエッセンス

60g 6000円
洗顔後の肌に使うタイプのなじませるだけ(少し引き上げるようなつけ方)でマッサージ完了というお手軽さ!!
この後肌がすごくしとーーーーっとして気持ちいいんです
効果
保湿感・透明感・後の乳液、化粧水の浸透力が1回目からわかるぐらい使用効果が実感できました。

ぜひ店頭でお試し下さい!!
***********************
そのほかには
シミ くすみ たるみ毛穴 乾燥と幅広いお悩みに対応しているマスク
アンフィネスホワイト 
ブライトショックマスク

8枚セット7000円
やはりマスクは定番ですね。部分用ですので、特に目の周りや頬のあたりにお悩みが集中している人にオススメです。
***********************
今回変り種のアイテムも出ています。
エクサージュ ファーミングアイス
10個 5,000円
冷やして使ってもいいし、冷凍してシャーベット状にしてもいい冷感マッサージジェルです。
冷やすタイプなので効能はむくみ解消、毛穴の引き締め、血行リンパ循環促進(体の老廃物をためずに流すお手入れ)になります。
夏の熱い肌をクールダウンして炎症させないようにするお手入れです。
***********************
そして定番アイテム
エクサージュホワイト 
ホワイトニングミスト

60ml3150円
乾いたらシュッ
べたつきを感じたらシュ
お化粧直しの時にシュ
運動の後にシュ

使い勝手のいい応急処置ミストです。もはや夏の必須アイテムですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました