台場でセミナー後 スカイツリー 浅草観光

今週は東京でアルビオンセミナー
2週連続東京とは[emoji:e-452]
いつも東京出張のあとはすぐに帰るのですが、そろそろ名所くらいはまわりたいなという事で、いろいろブラリ旅をしました。
セミナー会場はお台場、日光ホテルというところでしたので、始まるまでお台場をブラリしました。
フジTVとか
DSC_1522_convert_20120525120445.jpg
ダイバーシティとか
DSC_1523_convert_20120525120402.jpg
有名な建物が沢山ありましたが、大きすぎて移動が大変[emoji:e-452][emoji:e-452]
昼食を取りたかったのですが、ダイバーシティはどこもいっぱいで、一人で並ぶには少し勇気がいりましたので徘徊した結果、焼きそばを食べました。(ひるぜんやきそばとか地元のほうが近かった)[emoji:e-444][emoji:e-443]
セミナーでは初めてアルビオンの社長である小林 章一氏に会いました。
声も性格も若々しく、社員の誰よりもアルビオン化粧品に愛情を注いでいる人という印象を受けました。
ツイッターもしているようですので興味のある方はチェックしてくださいね[emoji:e-454]
http://ameblo.jp/kobayashi-al/(ちなみにブログです)
新商品情報
★秋にハーバルオイルが少しリニューアルされます。イエローホホバオイルに追加で★★オイルが入り、よりパワーアップ(人気化粧品だけに期待大です)
★エレガンスの年末コフレはトワレ(香水)とプードル付きのリップアイテムの模様
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
セミナーも終わり懇親会では社長と同じテーブルになり少しビビリました。[emoji:e-449][emoji:e-449][emoji:e-449]
DSC_1526_convert_20120525120717.jpgDSC_1525_convert_20120525120647.jpg
部屋から自由の女神像がみえたり東京タワーがみえたりいいお部屋をいただきました。ありがとうございました。
その後、東京のサラリーマンが見たくて友人と新橋へ
ガードレールの下の飲み屋さんでも賑わっていて人口の多さを感じました。
DSC_1529_convert_20120525120743.jpgこんな感じの通りにも中に人がたくさんいるんです。
DSC_1531_convert_20120525120935.jpg適当にフラフラ歩いていると資生堂の本社をはじめて見れました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
次の日はまたまた友人と東京観光しました
DSC_1539_convert_20120525121001.jpg
そう スカイツリーに行ったんです。初日!![emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440]
(雨降ってて上が見れなかった><)
中はオープニングイベントでモデルさんや某有名芸能人からの花が沢山贈られてました。
DSC_1543_convert_20120525121025.jpg
一番並んでたのがリラックマのお店でした。平日なのに1時間待ちとかすごすぎ。
DSC_1550_convert_20120525121122.jpg
その後はすぐ隣の駅浅草に行き、雷門や浅草寺に行きました。
有名な煙をちゃんと頭にかけて帰りました。
DSC_1553_convert_20120525121146.jpg
まだ時間あるよーということで上野のアメ横を見学。
雨+平日ということでお正月番組ほど人はいませんでしたが、路上に乾物やサシミをおいて呼び込みしてるおじさんは沢山いました。
ほぼ全員が5,000円とか書いているのに、1,000円でいいよーと最初から言うのですが、安すぎなのか元の値段が高すぎるのかまったく分からなくなります[emoji:e-450][emoji:e-450]
最後ボソっと500円でもいいよって言われた時まだ下がるんかい!!とびっくりしました。
DSC_1555_convert_20120525121222.jpg
帰り東京は雨でしたが、雨雲のうえはすごいいい天気(あたりまえ?)
今回はいろいろJRや地下鉄に乗れたので道を覚えました、
また東京行く時はブラブラしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました