私の大好きなドラマシリーズ

さくらんぼスタッフ全員が好きなドラマがあります。
その名も相棒です
私はシーズン6くらいの頃にTVの再放送でなんとなく見た時からめちゃくちゃはまっしまって、過去のシリーズを全部レンタルビデオで借りて見ました。
この度新シリーズとしてシーズン11が始まりました。
初代寺脇さん、2代目ミッチーに続いての3代目相棒は成宮君です。
bandicam 2012-10-11 14-26-32-795
10月10日の第一回目2時間放送で成宮君が初登場したのですが、今回はお偉いさんの息子さんという役柄です。
水谷さん演じる杉下右京という人はもともと人嫌いで一人でなんでもやりたいから、相棒なんていらない、だけど寺脇さんとはなんか上手くいったという設定なので、ミッチーのときも毛嫌いしていたのですが、今回は初めて二人でやりたいから成宮君と組ましてくださいと発言したので、いつもと違っててなにを考えてるのか読めない展開です。[emoji:e-257][emoji:e-257]
初回の視聴率はなんと19,9%![emoji:e-2][emoji:e-2]
視聴率が取れないといわれてる時代ですが、おもしろいと思われてるものはみんなみるんですよねー。
bandicam 2012-10-11 14-27-35-153
こちらは次の水曜日の予告です。 また来週も楽しみです。[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
来週は2012年10月17日(水) 9:00~9:54pmです
10が終わった時に水谷さんがいつまでやれるかなー?という事をコメントしていましたが、1作でも長くやってくれることを願っております。
来年3月に映画もあるらしいですが、こちらは水谷さんが出ないストーリーなのかな?
bandicam 2012-10-11 14-27-51-749

コメント

タイトルとURLをコピーしました