甲子園優勝は大阪桐蔭高校

高校野球決勝が終わりました。
優勝は大阪代表大阪桐蔭高校です。パチパチ[emoji:e-257]
前評判はあまり高くないチームでしたが、とんでもない粘り強さで逆転逆転の連続!!
未熟な技術も高校野球の醍醐味だと思ってるんですが、本当に勝負強い子が集まっている学校だなーという印象でした。
今回香川代表の坂出商は敦賀気比に10点以上取られて一回戦で負けてしまったんですが、その敦賀気比はその後も毎試合10点とって連戦連勝でした。
準々決勝でも7点、負けた準決勝でも9点取りました。本当に打線の強いチームが相手だったんですねー。
その敦賀気比が9点取った試合で15点取ったのが大阪桐蔭でした。
ほとんどの試合を僅差で勝ってきて、試合ごとに強くなっていっている感じでしたね。
今朝女子バレーボールも世界2位という結果を出していました。
もうほとんどのスポーツ選手が年下になっていますが、最近の子の勝負強さはうらやましい限りです。
真剣勝負を見るのは本当に楽しいものです。[emoji:e-257]
今日はお化粧の話無しでした[emoji:e-254][emoji:e-254]

コメント

タイトルとURLをコピーしました