秋のエクシアリニューアルその2 スーペリアクリームファンデーション

前回はメイクを中心にご紹介
今回はスキンケアもご紹介しようかと思いましたが、スーペリアファンデだけでいっぱいになりそうですので、ファンデ一本で書きます。
DSC_0012_2014081318263475b.jpg
久々のリニューアルとなります
エクシア スーペリアクリームファンデーションです。
30g 6色 20000円(税別)
マットマルチユース付き
SPF25 PA++
通年仕様
前回発売されたときに当時メイク番組でひっぱりだこだったIKKOさんが絶賛してて、ALBIONを知らない人にまで知れ渡った一品です。
CMや大きなマーケティングをしないALBIONの商品がスポンサーの多く付いた一般番組で取り上げられることは、ほとんどありませんので、そういう意味で本当にイイと思ったファンデなんだろうなと、当時私たちスタッフも感じた思い出のアイテムです。

では商品紹介です。
テーマは究極のなめらかさと輝き
大きなポイントは2点
ひとつめは新素材として一番外の表面守る部分に
クリスタライズフレークパウダーというのが使われています。
伸びて広げると隙間無く埋まる6角形のハニカム(ハチの巣)構造で、極限まで不純物を取り除いた、薄くものすごく透明度の高いクリスタルガラスのような美しい輝きを放つ一枚膜です。
こちらが表面側に出ることで今までも好評だった、擬似皮膚を演出しているカラー粉体部分を本物の皮膚の様に見せつつ、高い透明度でくすみを消します。

ふたつめはチェリーブロッサムエキスです。
八重桜の花びらより抽出されたこのエキスは糖化を防止します。
よく抗酸化とよばれることがありますが、今では抗酸化は常識です。
新たな敵は糖化です。
酸化と同じく糖化も肌を痛めていく要因となります。
糖化した髪は硬くなり、コラーゲンも固めてしまって弾力を失いボロボロになります。
その他美白、結構促進、保湿も当然効果的な成分が入っています。
スタッフ使用レビュー
もともと優れたファンデーションですので、使用感に不満は無かったのですが、まっすぐに進化した感じがします。
肌に乗せた瞬間から溶け込みながら広がる感じ、伸ばすというよりついてくるといった感触です。
付けたあとはまるでナイトクリームを付けたようなシットリ感で、肌の上に薄ーく柔らかいきれいな皮膚が一枚付いたような見え方で、肌の調子を一段階上げてくれたような仕上がりになりました。

さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました