ALBION エクシア 4月発売新作速報 後編

エクシアの4月新発売アイテムの速報メイク編です。
すべて4月5日発売となっております。
DSC_2118.jpg
まずは追加色アイカラーセット1色です。
スマートフォンカメラなので色味が分かりづらくてすいません。
左から
ダークグレー
シルバー
オレンジピンク
ホワイト
です。
影と光を演出しやすい配色となっています。
DSC_2120.jpg
2品目
センシュアル アイカラー
左がゴールド
右がホワイトシルバーです
アイカラーの仕上げに、更に鮮やかさを演出できるアイカラー2色セットとなります。
DSC_2111.jpg
続きましては今回スタッフが一番喜んだアイテムです。

イリュージョン ヴェール
当店のフェイスカラーの中でもダントツの人気を誇ったエターナルイリュージョンのリニューアルです。
このフェイスカラーの何がよかったのかご存じない方にお伝えしたいのが、めちゃくちゃ自然に顔色を一段良く見せてくれるフェイスカラーだという事。
色味自体は真珠色というようなホワイトピンクといった色味です。
つける部位は主に鼻筋、両目の外側の骨の部分です。
高く見せたい部分に自然な透明感を出してくれる色実です。
まぶたのアイカラー、あるいはアイカラーベースに使っても濃淡が演出しやすく綺麗です。
このアイテムだけはつけてみなければわからないアイテムですので、是非店頭でお試しくださいませ。
DSC_2121.jpg
そして
グロリアスルージュの新色が3色
色持ち、唇への保湿、発色とエクシアの良さが詰まったルージュです。
DSC_2117.jpg
最後にブラシの5本セットです。
10,000円ということですので、1本あたり2,000円のメイク筆となります。
特にリップブラシのコシと大きさ、アイラインブラシの質感はかなり使いやすいとスタッフ同士で話していました。
これは入荷数が少ないのでお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました