今月センムが与那国島に行ってきます

資生堂の研修旅行で与那国島に招待していただきました。
9日からの予定です。
那覇に着いた後石垣島に行き、与那国島に渡る予定となっております。
その旅行の中で、長命草の摘み取り作業にも参加します。
どんな環境で育っているか?等、現地に行かないとわからない部分もあると思いますので、非常に楽しみにしております。
香川県のお店からは初らしく、全く情報のない状態からの旅行ですので、いったいどうなるのか?
帰ってきたら報告いたします。
bandicam 2013-02-04 14-22-07-190
bandicam 2013-02-04 14-20-01-507
すぐ横に台湾があります。
沖縄より海外に近い島、与那国島・・・あらためて場所を確認するとめちゃくちゃ遠いですね。[emoji:e-350][emoji:e-350]
体調に気をつけていってまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました