さくらんぼ看板完成!こちゃん+ことちゃんも!ついでにエクシアの新色カラーを軽くご紹介

じわじわ改装しておりましたさくらんぼ化粧品店がついにリニューアル完了です。
DSC_0338.jpg
ちなみにこの写真には店長マドカがひっそりと写りこんでおります。
DSC_0337.jpg
左上に看板が付きました。
資生堂ベネフィークエステの毛穴コース(1,000円でお手軽人気コース)がメインの看板となっております。
柱も白く塗りALBIONエクラフチュールのポスターを貼っています。
これでかなり分かりやすい店舗になったのではないでしょうか?
営業時間や定休日も表記しておりますのでお忘れの際は店前でご確認できます
さくらんぼのメインキャラのさくらこちゃん(通称こちゃん)も看板でついにトキワ街デビューしております。
DSC_0297_201403181420460a7.jpg
先日来てくれたコトデンのキャラ(ことちゃん)のように人気者になってほしいものです。
ではでは
4月5日発売のエクシアカラーラインをちょこっとご紹介いたします
DSC_0324.jpg
★アイブローマスカラ(眉毛カラー)3色
★アイカラー1色
★マルチアイカラー1色
★リップ1色
★リクイドタイプルージュ1色
となりましてカラーバリエーションは少なめです。
色味自体はかなり優しい色で涼しげな印象を与える色ですね
そして先日もご紹介しました
★ネールカラー6色
★ベース、トップ、ネールケアオイルの3品
★クールエマルジョンファンデーションがリニューアルで6色
以上となっております
今回の注目はやはりネイルだと思います。
会員様もいろいろ試していただきましたが、発色がかなりキレイと好評価をいただいております。
(あと先日は3,000円と書きましたが、2,500円の間違いでしたので訂正しておきます。)
エクシアスキンケアラインは4月18日発売です。
日付が少しずれますのでご注意下さいませ。
問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました