さぬき酒ナイトの様子と久々に行った丸亀町グリーンでのお食事

先週金曜日の夜にあったNASAP主催 さぬき酒ナイトの様子です。
DSC_0327.jpg
バンドによる演奏からはじまり、フラダンス、タンゴダンスとなかなかのボリュームでした。
前半ワタシはキップ売りに集中していたので、写真を撮る事ができませんでしたが、演者さんはかなりステージ慣れしている方ばかりでしたので、来場者さんたちも楽しめたのではないでしょうか?
フラメンゴの先生と少しお話をしましたが、お酒大好きなんだけど今からマチケン(スポーツジム)でレッスンがあるから飲めないー[emoji:e-259]と嘆いておられました。
DSC_0328.jpg
イベント後、飛び入りでその場にいらっしゃった方達がペアダンスを踊り始めました。
いきなり踊れるのもすごいですが、これも酔いのパワーで思い切ってできたのか皆さんとても楽しそうでした。
お酒でノリノリになるのは楽しいものです[emoji:e-446][emoji:e-446]
すべて終了後おでんののこり汁でうどんを食べました。
このしめのうどんを毎回楽しみにしております。
そのあとは飲みすぎてフラフラしながら帰宅しました。
お休みだった日曜日のお話。
お昼ご飯何食べようかなーとフラフラ歩いていたらいつのまにか丸亀町グリーンに到着しました。
いろいろ見て回って2階にあるSAMASAMA(サマサマ)というカフェでランチとおしゃれに食べることにしました。
めんたいタルタルのチキンカツランチ(写真手前)とペッパーとハムとフレンチトーストのサラダランチ(写真奥)にしました。
少し食べたところで撮影
DSC_0331.jpg
めちゃくちゃおいしいです。
すごくおしゃれに盛り付けられてて、食べてるだけでおしゃれになった気分になります[emoji:e-257][emoji:e-257]
野菜がすごく沢山盛り付けられていて、野菜取らない県No1の香川県民はこういうヘルシーなランチを食べないといけませんね。
(野菜食べまくって撮ってるので実際は写真奥くらい盛り付けられていました)
写真奥の右側に載っているフレンチトースト(パンを卵に浸して調理したもの)がすごく優しい甘さでおいしかったです。
めんたいのタルタルソースもなんというかバランスの良い混ざり具合で市販して欲しい味でした。
食後には1階で女性がシンセサイザーの弾き語りをしていたので、ゆっくり堪能して帰宅。
グデグデの金曜日、おしゃれな日曜日と今週はいろいろできて楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました