資生堂 KIRYO(キリョウ) クリアアップウォーター

bandicam 2014-03-14 16-55-58-576
春の肌は汚れやすい!!ってことで
今月のオススメアイテムは
資生堂 KIRYO(キリョウ)クリアアップウォーターです
2,000円(税別)
皆様ふき取りの化粧水って使ってますか?
昔はほとんど使用者がいませんでしたが、ここ何年かでぐぐっっと使用者が増えてきました。
理由のひとつに花粉やほこり、黄砂や最近ではPM2,5などが付着することで肌荒れの原因になります。
黄砂や花粉は割と分かりやすくお肌がベトベトしたり、ザラツキを感じたりします。
放置しているとアレルギーのもとになることもあるのでご注意です。
基本はクレンジング、洗顔をして落とすのですが、3%くらいはとりきれていないと言われています。
さらにPM2,5などはより細かく肌の隙間に入るので注意深くお手入れしなければなりません。
そして代謝がよくなりやすい季節に入るので、本来の目的である重層化した角質の汚れを取る効果も抜群に発揮できます。
この総合的な除去効果が春の時期のお手入れに必要なんです。
さらに
肌の汚れを除去しツルツルにすることで、後に使う化粧品の効果を浸透させやすくするブースター美容液の効果も期待できます。

さらにさらにお手軽な価格で、コストパフォーマンスが高いのも人気の理由です。
まだ使っていない人は是非一度お試し下さい。
ひじの部分で使ってみると、気持ちいいぐらい汚れが取れて、後肌のツルツルさに感動できますよー。
問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました