資生堂ワタシ+(プラス)

資生堂で今年から始まったネット会員制度ワタシ+
bandicam 2012-08-29 12-40-11-107
今までの感謝品制度が終わってしまい、ネット登録でいろいろな感謝品から自分の好きな感謝品を選べるというもの。
メール等によりよりタイムリーな情報を受け取れるなどのメリットとともにはじまりました。
いいところ
・感謝品の中には、なかなか予約を取れないレストランで食べられる権利や、美術館の館長が美術品の説明をしてくれる権利や、歌舞伎の舞台裏を覗ける権利など様々なものから、ポイントによる商品の購入など以前人気のあった商品券システムみたいなものとしても使えます。
・メールなどによって新しい情報をキャッチできる
わるいところ
・そもそもメールやインターネットを活用しない人にとってはまったく恩恵がないシステム
・権利が得られる場所が都心部に多く、地方だと交通費やまとまった時間が必要になってしまうところ
・ポイントで購入できる商品の選択範囲が決まっており、使えるものが無い人もいると思う。
ざっとまとめるとこんな感じです。
さくらんぼでは悪いところで書いたメールやインターネットをしない人に恩恵が全く無いというところに対応するため、会員様に合わせた登録をはじめました。
もし興味があるけど、やり方がわからないという方は当店の中野までお伝え下さいませ。

9月21日から9月30日まで、資生堂で化粧品デーが開催されます。期間中は購入金額の10%分ワタシ+のポイントが付きます。
お得なので登録は9月21日までにしておきたいところです。
また質問にもお答えいたしますので、何でも聞いてくださいねー[emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました