自然で本格派なつけまつげ

最近は10代の子だけじゃなく幅広い世代に使われるようになった
つけまつげ
ただいろんな種類が出回りすぎててどれがいいのかワカラナイという方が多いですね。
今回は資生堂ベネフィークからつけまつげが登場するという事で、大人のつけまつげというスタイルで登場です。

資生堂美容部員ナンバラが気に入ったのは、こちらのスウィートパノラマタイプ。
小さく4つに分かれていて、ある人は目じりだけ、ある人は目の真ん中部分だけと使い方が自由自在!
まつ毛が生え揃っていない部分や、もともと抜けてしまっている人には部分使いがかなりオススメ!
DSC_2137.jpg
スタッフアンナがお気に入りだったのがグラマラスパノラマタイプ。
もともとしっかりとボリュームのある仕上がりを好むアンナちゃんは、スィートでは周りのまつ毛と同化してしまい、違いが見分けづらかったです。
しかしグラマラスだと圧倒的なボリューム感で大きい目元をより大きく演出できます。
このつけまつげは付ける部分の素材や、まつ毛自体もより自然に、より強くなるような素材が使われていますので、いわゆる使い捨てとは大きく仕上がりがかわります。
つけまつ毛を使った事がない人にも、安心のベネフィークブランドですので、是非チャレンジしてくださいませ。
只今テスターもきているので試し放題です[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-257]
2月21日 1890円(税込)で発売予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました