甲子園開幕! 

土曜日から日曜日にかけて台風が四国に上陸し、高松も深夜に「グォーーゴーーー」とすごい風が吹いていました。
甲子園も台風の影響で久々に2日遅れてのスタートになったみたいです。
本日が初日で早速坂出商業がでてきますね。相手は福井の名門敦賀気比です。
是非勝ってほしいところです。
高校野球は全試合手抜きなしで勝利に向かって戦う姿をみせてくれるので、地元の試合以外も本当におもしろいです。
今年は去年有力だった2年生エースが予選で負けてしまいましたが、こういうときは新しいヒーローが出てくるもので、どんな子がでてくるか楽しみです。
甲子園もそうですが、高松もすごく暑くて夏バテするかたも多いと思います。
こういうときはサプリで栄養補給がオススメ。
食物繊維と青物の栄養素を持つ長命草ドリンクや疲れや肌荒れに効くローヤルゼリードリンクやビタミンCや日焼け予防に効果が高いピュアホワイトドリンク。
栄養バランスに優れ、おやつとしてもいいツヤプルゼリーが人気です。

夏は吸収されやすいドリンクが人気です。
冷蔵庫で冷やして飲むと特にオススメです。

さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました