ディシラ シャンプーがリニューアルします。

本日1月25日~1月31日までセールがはじまりました。
(日曜日は定休日です)
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
来月2月21日に人気ヘアアイテムの
ディシラ シャンプー ヘアマスク(コンディショナー)がリニューアルします。
このシリーズは香りがよくとても人気のあるシリーズです。
今回実物大の試供品を頂き、1週間ほど使ってみたレビューをします。
ALBIONのDISEが香りが変わって少し人気が落ちた時期もあったので、今回もそれを心配しておりましたが・・・・
香りは変わっていますがなかなかいい香りだと思います。
ディシラ特有の香りはなくなりましたが、男性がつけても気にならない爽やかでありながら優しさもある香りといいましょうか、どなたにも不快感を与えない香りといった感じです。
香りの成分も持続力が高くなったため、香りの強さ自体はマイルドになりましたが、長時間香るようになりました。
さらに今回のテーマは地肌を洗う!です。
シャンプーはもちろんなのですが、ジグザグと頭皮を洗い、ヘアマスクも地肌にすりこみます。
元気な髪は頭皮の栄養から!というのを徹底したコンセプトとなっているようです。
髪質に関しては使い始めた日からフンワリ感がでています。
これは前回のシリーズからも感じれたので同じ感じだと思います。
今回のディシラヘアー どんな人にオススメか?
★もともとのディシラのシャンプーがあっている方
★髪の香りに持続力が欲しい方
★フケや乾燥系のかゆみに悩まされている人
★頭皮に脂が溜まりやすい人

おそらくもうじきサンプルも入ってきますので、試したい方は是非店頭までお越し下さいませ。[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました