めちゃくちゃ気持ちいい! ディシラのヘアマッサージ

毎年ディシラは限定ヘアキットを出します。
今回のは特に!いい感じ~とスタッフみんな騒ぎました。
これです
DSC_2015.jpg
ディシラ 頭皮スパキット
3,500円(税別)
内容
★ディシラ スーペリアシャンプー 150ml
★  リファイニングヘアマスク  150g
★  ヘアサプライザー      90ml

ここまでで5,700円分入ってます。

ここにさらに
★頭皮マッサージャーがつきます
私たちが感動したアイテムは写真右の鹿の角みたいなこの頭皮マッサージツールです。
DSC_2014.jpg
手のような形をしています。
左側の支点の部分が柔らかいので、押さえると広がります。
それによって頭の曲線に刺さるようにフィットします。
頭皮のマッサージで使うものなんですが、後頭部のへこみ等を刺激するのに使うと
これは!!!!![emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69]というほど気持ちいいんです。
DSC_2013.jpg
大きさはこれくらい。
この状態でもめちゃくちゃしっかりフィットしています。
テスターもありますので是非試してみてください[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました