冬はやっぱりクリームですよ~

最近パソコンの調子が悪くて画面が開けなかったんですが、今日は復活しているみたいなので少し書きます。
急に冷え込んできました。
気温が下がると湿度も低下して空気が乾燥します。
空気が乾燥すると肌から水分を取ろうと外気が水分の吸収を始めます。
化粧水、乳液でせっかく整えたモイスチャーバランスも気温+湿度の攻撃でバリアを突破してくるイメージです。
そこでバリアを高めるお手入れが必要になります。
それがクリームです。
乾燥をすると表皮細胞のまわりにある水分が不足します。
肌の水分が不足すると水をやらない植木鉢の土のように、固くボロボロと中の細胞を破壊します。
クリームは水分を取られないように厚いバリアの膜を張るとともに、気温の低下を肌に伝えないように保温もしてくれます。
この保温という部分が冬のお手入れで必須アイテムになる理由です。
美容液では保温が弱いんです。
そこで特にオススメしている人気クリームを写真でご紹介します
まずは資生堂から4品
DSC_0059 (1)
左:使用者の一番多い高保湿保温クリームベネフィークNTクリーム
右:人気急上昇!美白も保温もバッチリの新ベネフィーククリーム
DSC_0061_20141029132311be3.jpg
左:真皮から持ち上げ、表皮のふくらみを究極に高めるベネフィークビュックスクリーム
右:細胞を作り変える、最高機能クリーム クレドポーボーテ ラ・クレーム
保温効果の高いベネフィークが多くランクインしています。
続きましてALBIONのクリーム
DSC_0062 (1)
左:表皮細胞ひとつひとつを潤いで満たすエクサージュ クリーム
左中:美容液に入っていた超ハリアップ成分が入ってリニューアル アンフィネスクリーム
右中:コラーゲンを作り変えるクリーム エクシア ダーマクリーム
右:眠っている細胞を起こす究極のクリーム エクスヴィ クリーム
ALBIONはラインごとにモイスチャーとホワイトの2種類あり、冬は特にモイスチャーシリーズがオススメです。
夏と同じようにお手入れしているのに、肌のコンディションが落ちていると感じている方は、寝る前にしっかりクリームで肌の温度を守ってあげてください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました