ディシラ

ディシラ プレドミナ モイストピーリング イマキュリスト」
bandicam 2012-05-11 10-14-03-088
≪2012. 5. 21 発売≫
ディシラ プレドミナ モイストピーリング イマキュリスト
(医薬部外品)マスク<洗い流すタイプ> 120g 4,700円(税込 4,935円)

ご予約受付中
、ディシラの意識調査(2010年12月 WEB調査 50代女性113名/複数回答)では多くの女性
が、「くすみ」を自覚し、ここ10年で「くすみ」「透明感のなさ」「化粧のりの
悪さ
」が見た目年齢を上げているといわれだしております。
原因として「新陳代謝が良くない」「古い角層・老廃物が蓄積している」と9割以上が自覚し、かつて肌への負担感や
乾燥トラブルから敬遠されていた「ピーリング美容*1」への関心と期待が再び高まっています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ピーリングとは
*1 古くなった角層を取り除き、肌本来の自然な美しさを取り戻すための美容法
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
しかしながらピーリングははがすタイプのものだととうしても肌が薄くなっていくので、後の肌トラブルを生みだしました。
そこでディシラでははがすのではなく不要な角層をほぐし浮き上がらせながら高保湿成分を同時にチャージし、3種のピーリング粒子で肌に無理なく取りのぞくモイストピーリング効果」を採用したアイテムを発売しました。
(ここまでディシラ公式内容です)[emoji:e-69][emoji:e-69]
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
使用方法
洗顔を使う場面で置き換えて使います。肌 に ぬ っ て 1 分 後 、水 を 加 え て マ ッ サ ー ジ し な が ら 洗 い 流 します。
(最大でも2日に1回まで)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
効果

澄みきった透明感と、潤いを保ちながらピーリングするのではなく、潤いを与えながらピーリングします。
::::::::::::::::::::::::
使用感想
[emoji:e-68]普通の洗顔と比べると、さっぱりする気がします。ただ、保湿感はかなりあるのでつっぱったりはしませんでした。肌が整頓されるような感じで、ファンデーションなどのノリがかなりよくなるのが実感できました。1分待って水となじませながら洗い流すという行程が面倒くさい人もいるかもしれませんが、お手軽にできるピーリング剤として、気楽に使えると思います。アンナ[emoji:e-254]
まだ発売前なので、@コスメには上がっていませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました