めちゃくちゃ気持ちいい! ディシラのヘアマッサージ

毎年ディシラは限定ヘアキットを出します。
今回のは特に!いい感じ~とスタッフみんな騒ぎました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
これです
DSC_2015.jpg
ディシラ 頭皮スパキット
3,500円(税別)
内容
★ディシラ スーペリアシャンプー 150ml
★  リファイニングヘアマスク  150g
★  ヘアサプライザー      90ml
ここまでで5,700円分入ってます。
ここにさらに後述する
★頭皮マッサージャー[emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69]がつきます
私たちが感動したアイテムは写真右の鹿の角みたいな頭皮マッサージツールです。
DSC_2014.jpg
うーーん 鹿の角ですねー[emoji:e-348][emoji:e-348]
これを使うとみんな第一声が「うわーっ 気持ちいい!」でした(笑)
DSC_2013.jpg
この絵は側面を押してますが特に気持ちいいのは後頭部のへこみみたいなところを押した時です
なんというか目が覚めるというか、こそばくてブルブルくるというかメチャメチャいい感じにツボに入っていきます。
みんな即欲しい欲しいモードに入ってました[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
むしろこれだけでも買いたいってくらいでした
皆さんも是非店頭で試してくださいねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました