ラインターミネートマキシマム 発売特典


針を使わない美容整形でご紹介いたしましたこちらの新美容液
ALBION
ラインターミネートマキシマム
早速使用感のレビューをいただきました。
しわ対応という事で効果が実感できだすのが、1ヶ月以上後というのがよくある話なんですが、
ラインターミネートマキシマムに関しては、数日後に変化が出ましたという声もいただいております。
お客様の声
★肌に馴染ませて馴染みきった時に、バターを塗ったパンの様に柔らかくなった。
★馴染みきったあと、肌の表面が一度盛り上がってその後落ち着くような感覚になった。
★おでこにつけてると、畑を耕したあと、整地して押さえたような締まったおでこになった。
★ベトベトせず引き締まったような肌を演出してくれる
★乾燥しわみたいなのは次の日寒かったのにでなかった
★しわの幹から出てる枝みたいな部分が目立たないようにひっこんだ感じがする
私も思ったのですが、使用感が高濃度クリームみたいな感じなので、翌日かなり保湿感を感じます。
データから見ても従来のハリアップアイテムより早く効果を出す成分で構成されているそうですので、1本目から効果を実感できる方が多いのではないでしょうか?
寒暖の差がはげしい今、刻まれていく「しわ対策」を始めませんか?
DSC_0065_20141101161735ee4.jpg
今回発売記念といたしまして
ラインターミネートマキシマムご購入のお客様には、
エクシア ミルク 特製サイズキット
もしくは
エクシア ノヴァクリーム特製サンプル
のいずれかをお選び頂きましてプレゼントいたします。
(2,000円相当のプレゼントです)
こちらの詳しい成分などの記事は以前アップしていますので、よろしかったらそちらでご確認下さいませ[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
記事のURL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました