プロにも評価が高いスポンジパフ Evasoft (エバ-ソフト) 

今回はお問い合わせが多かったので、大手メーカー品ではないですが、知る人ぞ知る名品をご紹介いたします。

キャノン社
エバーソフト  Evasoft
スポンジパフ
300円(税別)

最近タカラジェンヌも使っているとTVで紹介されたらしく、お問い合わせが増えています。
こちらのスポンジパフはファンデーション用で多く使われております。
肌触りが絶妙に優しく、手に馴染むのですごく付けやすいとプロメイクアップアーティストにも人気の1品です。
以前、こちら商品は定価200円で販売されていましたが原材料の高騰で250円になり、最近300円に上がりました。
しかしそれでもまだ300円です。
メイドインJAPAN(ジャパン)の高品質で、天然ラテックス100%使用で低価格という事で人気になり、今東京では品薄につき制限販売も起きているそうです。
まとまった数必要な方は数日~1週間程度お待たせする場合もございますがご了承くださいませ
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました