メイクコンテストで資生堂パーラーお菓子ゲット!

今回はいただいたお菓子のご紹介を少しいたします。

お菓子をもらえた経緯なんですが、実は資生堂のセミナー勉強会というのが月に1,2度ありまして、その勉強会の中でメイクコンテストみたいなものがあります。
香川県のお店さんの方がただけで開かれるものなんですが、一般のお客さん役の方を招いて、4,5人のグループに分けられたお店スタッフチームに1名づつ入っていただき、その方にメイクをし参加者全員が投票して、どのテーブルが一番かを決めるというコンテストです。
ラッキーなのか実力か店長マドカのテーブルが2連覇という事で今回のお菓子をもらえたということなんです。
DSC_0226.jpg
(かなり食べられた後です・・
チョコレート菓子という名前で売られているものなのですが、これがなかなかおいしいんです。
紅茶か苦めのコーヒーと一緒に食べるとすごく上品な気分を味わえます。
たけのこの里、キットカット、クランキーチョコ好きな私の味覚で言えば、クランキーチョコのツブツブが大きくて、チョコが上品という感じの味です。
お家にお客様を招いておもてなしするにはいいお菓子だとおもいますよー。
取り扱いは資生堂パーラー商品を取り扱いのお店ならあると思います。
さくらんぼの近くだと天満屋になるかな?
よかったら皆さんも食べてみてください。
来月もおねがいしますねマドカサン

コメント

タイトルとURLをコピーしました