高松第一学園 運動会

5月25日朝から高松第一学園(第一小学校、中学校)の運動会に行ってまいりました。
晴天に恵まれ、みなさんのびのびとプログラムを進める事ができました。
なかでも8、9年生(第一学園では中学校1年生を7年生と呼びます)の騎馬戦は迫力があって観客のみなさんもすごく興奮していました。
ワタシは午前中だけの参加でしたが、かなーーーり強い紫外線を浴びたと思われます。めちゃくちゃジリジリ焼けました~[emoji:e-269][emoji:e-269]
さすが1年で2,3番目に紫外線のきつい季節といわれているだけはありますね。
日焼け止めはしっかりつけていましたが、目が少し痛くなりました。
サングラスを持っていかなかったのは失敗でしたね。(きちんとしたサングラス持ってないんですが・・)
気温も例年より高く熱射病にも気をつけないといけません。[emoji:e-449][emoji:e-449][emoji:e-449]
帰ったらすぐに資生堂のUNO(ウーノ)のボディミストを吹きまくりました。
パウダー入りで冷たくて炎症が安らぎます[emoji:e-257][emoji:e-257]
みなさんもこれからの季節外出の際はしっかりと、日焼け止め、サングラス、帽子(手袋、首巻含む)の3点セットをお忘れなく。
香川県高松市常磐町1-9-25 さくらんぼ化粧品店

コメント

タイトルとURLをコピーしました