高松祭り 最終日 総踊り

高松祭り行きましたか?
さくらんぼスタッフは昨日13日に中央公園へ行って来ました。
bandicam 2012-08-14 09-59-13-751
みんな浴衣を着ました。
センムは人生初の浴衣でした。
ゲタを初めて履いたのですがめちゃくちゃ指が痛い!!
こんなん履いて歩けるのか???[emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-447][emoji:e-447]
[emoji:e-259][emoji:e-259]
と思いましたが時間とともになれていって、数時間後にはビール飲みながら上機嫌になりました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
着物って涼しくていいもんですねー[emoji:e-455][emoji:e-455]
昨日は花火もありましたね。
毎年これが続けられている事は本当にいいことだと思います。
bandicam 2012-08-14 09-59-23-579
今日は最終日の総踊り。
みなさんのなかにも出る方がいらっしゃると思いますが、昨日も結構暑く、今日も暑いと思うので水分補給をしっかりと!
[emoji:e-440][emoji:e-440]
私も見に行きますのでばったり会ったら声かけてくださいね[emoji:e-257]
ちなみに昨日食べた中で骨付き鳥(600円)と牛肉ハンバーガー(500円)というのが結構おいしかったです。よかったら食べてみてくださいね[emoji:e-257][emoji:e-257]
それではみなさんよいお祭りを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました