大的場の市民プール

昨日は暑かったので大的場の市民プールへ行きました。
となりにヨットの練習場があったりする高松の北の端にあるプールです。
DSC_1878.jpg
今年リニューアルしたということでしたが、あまり変わらない?感じでした。
DSC_1879.jpg
プール自体は幼児用と流水プールのふたつという構成です。
私が子供の頃は西側に競技用の50Mプールがありましたが、それは大分前になくなっちゃってたんですね。[emoji:e-451]
昨日の水温は31度だったらしく、いきなり入っても全然余裕なくらいですごく気持ちよかったです。

入場料も大人500円、子供250円ですごく安いし、近いからいつでもこれますね。[emoji:e-257]
ただ今回ひとつ失敗したのが・・・
いつも出勤時には必ず日焼け止めを塗るのですが、何を思ったか(ボケーっとしてたんでしょうね)いつも仕事で塗るところと同じところに塗ってプールに出発しちゃいました・・・・
(ちなみに半そでの出ている腕と、顔、首ですね)
結果は?
3時間くらいだったんですが普段服を着ているところが真っ赤っか[emoji:e-260][emoji:e-260][emoji:e-260]
しかも夜お風呂に入るまで気付かない鈍感っぷりでした。[emoji:e-449][emoji:e-449]
見ちゃったあとはヒリヒリジリジリです[emoji:e-442][emoji:e-442][emoji:e-442][emoji:e-443][emoji:e-443]
日焼け止めをちゃんと塗っていったところは全く焼けていなかったので、日焼け止めってすごいんだなーと思う反面、出かける前の自分にこの背中を見せてやりたい気分です[emoji:e-259][emoji:e-259]
皆さんはこんなミスしないようにお気をつけてー [emoji:e-444][emoji:e-444]

コメント

タイトルとURLをコピーしました