うわわー

久々にアクシデント[emoji:e-443][emoji:e-443]
暑い暑いといいながら家に帰ってきて急いで冷蔵庫開けて、コーラを飲もうと新品のキャップを開けたら、結構ガスが溜まっていたらしく
ググッ シュポとかいいながら手の中にキャップを残して、下に本体が抜けていきました。[emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451]
下に落ちたあと、泡を吹きながらコテンと横に倒れました。
頭では「やばいやばいはよせな」って思っているんですが、体は少し放心状態[emoji:e-449][emoji:e-449][emoji:e-449]
よくある表現ですが、落ちていくさまがスローモーションに見えたところが印象に残りすぎて次の行動に移れない状態です。
そのあとはあわてて拭いたのですが、炭酸飲料ってめちゃめちゃ飛び散りますねー。
自分の目の高さの壁に飛んでいたのを見てびっくり![emoji:e-452][emoji:e-452]
結局5分くらいかけて丁寧にふきました。
あんなに飲みたかったはずなのに、そのあとは何故かあんまりのどが渇かなくなってました。
なんでだろー??
[emoji:e-450][emoji:e-450]
結局こんなに減ってました。
DSC_1900.jpg
みなさんもうっかりミスにはお気をつけて[emoji:e-238][emoji:e-238]

コメント

タイトルとURLをコピーしました