コトデン100周年映画{百年の時計}

6月12日より香川県にて
コトデン100周年映画
百年の時計が撮影されだしました。
bandicam 2012-06-26 15-54-03-743
私の友人も2,3人エキストラで出るそうです。
bandicam 2012-06-26 15-54-07-671
コトデンって小さい頃円座に住んでいて毎日利用していたからすごく懐かしい感じがします。
詳しくはこのサイトに載っています。
http://www.100watch-c.com/index.html
主演
木南 時夏さん
出演
ミッキーカーチスさん
宍戸カイさん

北浜や宇多津の結婚式場でロケを見た人もいます。
みなさんもロケを見れるかもしれませんよー。
世界の中心で愛を叫ぶ(セカチュー)をはじめとして、四国は映画のロケで結構使われる事が多いそうですがその理由は
海や山がすぐ近くにあり画をとるときに移動が少なくてすむから
雨が降りにくく予定が立てやすいからなんですって。
bandicam 2012-06-26 15-53-58-728
これからも香川発の映画が沢山でるといいですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました