土曜は元新塩屋町小学校跡地で夏祭り

今週末8月6日(土)は元新塩屋町小学校跡地で夏祭りが開催されます。
この祭り結構いろいろなお店が出ます。
築地地区や高松第一地区や新塩屋町地区みたいに地区ごとにテントを張って子供向けの店を展開します。
金魚すくいやわたあめみたいな定番の出店からイロイラ棒、コイン落としみたいな昔なつかしのゲームなんかもあります。(しかも安い)
最後のほうには花火なんかもあって小さい規模ながら楽しめると思います
さくらんぼのセンムは高松第一地区と築地のテントでお手伝いします。
仕事が終わり次第参加する予定です。
小学生には特にオススメのお祭りですので、お近くにお立ち寄りの際は是非遊んでいってくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました