第3回! さぬき酒ナイトはおかげさまで大盛況でした


今回も手前の青い服の川鶴さん、真ん中の青いハッピの金陵さん、奥の白いシャツの綾菊さんの3社がきていただけました。
作り手と話せるこのイベントは、日本酒好きにはかなり楽しいそうです。
やはりどういう手法を使えば味がこう変わる。みたいなのが分かると、自分の好きなタイプのお酒を探す事ができるようになりますからねー。
今回は過去最高の93名のお客様がご来店くださったそうです。
第一回が50名でした。
今回はおおかた倍の人数でしたので、60個くらい用意していたグラスが6時開始から1時間以内にすべてでてしまいました。
追加の方はどうするか悩んだのですが、金陵さんがお持ちいただいていたグラスをお貸しいただけることになり、それ以降は金陵ロゴ入りグラスでご案内となりました。
他社の川鶴さん、綾菊さんもロゴ入りグラスの使用を、心よくご了承くださいまして、終始なごやかな雰囲気で終えられたことを感謝いたします。
今回は女性のお客さんも2、3割くらい来てくださりました。
立ち飲み形式でテーブルを10個くらい用意していたのですが、皆さん相席でも仲良くおしゃべりされていました。
すごく「コミュニケーション能力が高いなあ」とおもいました。これもお酒の魅力のひとつですかね。
今回は6時から30分刻みくらいで会場の様子を写真で掲載いたします。
DSC_2971.jpg
DSC_2975.jpg
DSC_2974.jpg
DSC_2973.jpg
また3ヵ月後くらいに開催になると思います。
もし時間があうようでしたらご参加下さいませ。
それともうひとつ
資生堂ワタシ+の化粧品デー(10%ぶんのポイントが付くイベント)が残すところあと30日月曜日のみとなりました。
お買い忘れなどありましたら、月曜日のご来店をお待ちしております。
ちなみに店長マドカはツヤプルゼリーを数個、箱買いしてました。[emoji:e-257][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました