サヌキ酒ナイト はや6回目 4月3日開催です

香川の有力酒蔵3社が集まり、作り手と直接お話ができるイベント
サヌキ酒ナイト
通算6回目の今回は今年はじめての開催となります。
一年で一番いい季節に行えるということで今まで億劫だった人も参加してみてはいかがでしょうか?
さくらんぼからもボランティアスタッフとしまして、専務が参加予定です。
19時くらいから受付でいることが多いので、見つけたかたは是非お声かけくださいませ。
bandicam 2015-03-18 17-33-41-788
4月3日金曜日
18時~21時
高松市常磐町 ジャンヌガーデン
(トキワ街西入口から入って20Mほど北側)

サヌキ酒ナイトを簡単に説明
1000円程度でたくさん日本酒が飲めます。
チケット制となっており、おつまみも同じチケットで買います。
すべてお酒に変えると、大きめのお猪口10杯飲めます。
女性のお客様は少し安くなっておりますので、お友達同士お誘いあわせの上、ご参加いただけますと幸いです。
前回から抽選でお土産が当たる企画をしており、商品をみると参加料で買えない値段のお酒が入っていました。
日本酒を知らない人に飲むきっかけになれば・・という気持ちでやっているイベントですので、一度も飲んだことのない方でも楽しめると思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
087-831-6960
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、迷惑メールフィルター等で通信エラーになっていることも多いようです。
もし数日たって返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました