さくらんぼ 資生堂化粧品デー 3月19日~3月31日まで開催します。&ホワイトレチノ企画の締切せまる

ある年とない年がある資生堂化粧品デーですが今年も開催されます。
期間
3月19日木曜日~3月31日火曜日
期間中さくらんぼ化粧品店店頭で資生堂化粧品ご購入のお客様は、資生堂ワタシ+のポイントが10%分付与されます。
いつもは最大で5%分なのでお得となっております。
ワタシ+のポイントはベネフィークやクレドポーボーテなどの取り扱い店限定商品を除く化粧品や、長命草やコラーゲンなどの美容食品や、ビューティ&Coに登録すれば資生堂パーラーなどのお菓子とも交換できるポイントです。
ワタシ+の登録は、インターネットにつないでご自身でしなければいけないものなのですが、さくらんぼ化粧品店ではワタシ+登録も交換も、専門スタッフがサポートしておりますので、まだ登録していなくて難しいなーと思っている方はお気軽におっしゃってくださいませ。
ちなみに7月頃からはベネフィークやクレドポーボーテとも交換できるようになる予定らしいので、今までご自身で使ってる化粧品に交換できないので、ワタシ+はいらないと考えていた方にも登録をお勧めいたします。

今月3月31日には一昨年のポイントが失効してしまいますので、交換がまだの方は混雑をさけるため、お早目の交換手続きをお勧めいたします。

そしてもうひとつお知らせ
会員様にはお葉書でお知らせしておりましたベネフィークの企画について
bandicam 2015-02-20 11-38-58-708
美白もハリケアも同時にできるホワイトレチノを、発売日から3月20日までの期間に2本ご購入いただいたお客様に、ベネフィーク ディープブロックエッセンス(日焼け止め)現品をプレゼント!
の企画の締切が迫っております。
お買い忘れの方や、今からでも企画に参加されたいお客様は3月20日までにお買い上げいただきますようよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
087-831-6960
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、迷惑メールフィルター等で通信エラーになっていることも多いようです。
もし数日たって返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました