マキアージュ 限定エッセンスグラマラスアイズ&ルージュ&トゥルーチーク

マキアージュ メイク
7月21日マキアージュに新色登場!!
ほとんど限定となっておりますのでお早めにご購入下さいませ。[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
★エッセンスグラマラスアイズ★
すべて限定4色
写真の4色です。
リクイドタイプのアイカラーで、保湿十分でないまぶたにも潤いを与えながら乗ってくれるアイカラーです。
ベースカラーとしても使えますし、薄付きメイクならこれひとつでOK!!
★エッセンスグラマラスルージュ★
限定2色、普通追加色2色です。
まるで美容液のリップとキャッチコピーがついているグロスとリップの間の質感をもつルージュです。
スティックタイプと同じようにしっかり付く上に、グロスのような厚みが出せます。
こちらは2色だけが限定で、容器の色も若干違いますので、お間違えなく。
★トゥルーチーク★
資生堂初のピーチピンクという色味で、柔らかい薄めのピンクとなっております。
こちらも限定です
最後にベースメイクからもひとつご紹介
DSC_0127_20140721165402a14.jpg
毛穴をボカス効果とテカリに強いマット仕上げのパウダーファンデーション
マキアージュトゥルーパウダリーUVに
ビューティキープベースUV10ml

専用スポンジ
がついてお値段そのままの限定キット入荷
より崩れにくくなるベースと雑菌の沸きやすいこの季節に洗い替え用のスポンジが入ったお得なキットです。
オークル10と20の2タイプ入っております。
今回は限定ばかりなので、お早めにお越し下さいませ。
テスターも入っておりますので、是非店頭でお試しを[emoji:e-257][emoji:e-257]
ちなみに8月21日には皆様お待ちかねの
クレドポーボーテやエレガンスの新色が発売されます。
9月にはベネフィークセオティ初のアイカラーが発売されます。
どちらもテスターが入ってきておりますので、マキアージュとあわせてお試し下さいませ。
8月、9月は新商品が多いので今月はどんどんご紹介いたします
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました