暑い~暑過ぎる~って時のための化粧品

今週は本当に暑すぎました。
というか来週もその先もずうっと暑いんでした。
そんな時にさくらんぼスタッフが使っているアイテムは・・・・

UNOのボディミスト!
これは男性向けブランドなんですが、さくらんぼでは女性にもめちゃくちゃ人気です。
カーマイン(粉が入っているタイプ)なので体感温度をぐーーと冷やしてくれます。
そのほかに気になるのは外出後の汗の臭い・・・
外出ごとにお風呂に入るわけにもいかないので
DSC_2741.jpg
AG クールシート
こちらのシートでふき取っています。
クールタイプなので後肌もひんやりサラサラになるので、一度シャワーを浴びた後のように気持ちよくなれます。
朝からケアしたい汗の香り止めも、夏はクールタイプが人気です
DSC_2740.jpg
朝のシャツを着る前にシュッとひとふきで、汗止めしてから外出しましょう。
夏のお手入れは怠ると後が怖いので、UVケアや夏エステに興味がある方はお気軽にご連絡下さいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960

コメント

タイトルとURLをコピーしました