ディグニータ マッサージオブエッセンス

ロングセラー商品のご紹介
なかなか改めて紹介する機会ってないもんで、ブログでご紹介いたします。

一番効果の出やすいスキンケアアイテムって何か?ってよく聞かれるんですがその答えはお客様によって違うと思います。
基本は一番は化粧水 乳液 となると思います。
お化粧をしっかりされる方はクレンジングが必須だし、肌が硬い方は洗顔や柔軟効果の高い化粧水やふき取りアイテム、肌が不安定で水分、油分を抱えにくい方はクリーム等、広い意味で言えばクレンジング 洗顔 化粧水 乳液 クリームはどれも同様に重要であるし、各種美容液や日焼け止めも悩みに特化したアイテムである以上重要で効果がでやすいです。
では一通りアイテムを使っているんだけどもうワンランク上の肌になろうと思ったら、何が一番効果的かな? 
という質問だとしたら私は迷わずマッサージですと答えます。
何故かというとマッサージケアは顔の筋肉を大きく動かす唯一のお手入れ方法で、
いつも触っているところのさらに奥の部分をケアできるからなんです。

しかしながらマッサージにも弱点があります。
★時間がかかって面倒くさい事。
★ふき取るのが手間。
★せっかく化粧水など付けたあとにクリームをふき取ると感覚的に乾いていってる気がする

たしかに一理あります。[emoji:e-450][emoji:e-450]
そこで開発されたのが1分間簡単マッサージ+拭き取り入らず!!
[emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440][emoji:e-440]
DSC_1666.jpg
ディグニータ マッサージオブエッセンス
8,000円
つけて1分間筋肉を引き上げるようになじませるだけでマッサージ効果特有の
肌のツヤ感 ハリ感、良好な血液循環を味わえるお手軽アイテムです!!
しかもさっぱり美容液感触でふき取りいらずです。(簡単)
[emoji:e-445][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-445]只今長命草ドリンクが1本付いてます。

その他本格マッサージクリームも多種ございますので、夏からワンランク上の肌を目指し、マッサージを始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました