サヌキ酒ナイト

bandicam 2012-12-21 11-08-48-488
このたびトキワ街ジャンヌガーデン(いつもの西側広場)で日本酒をあまり飲んだことのない人向けにイベントをします。
金陵、綾菊、川鶴など香川酒造組合所属の日本酒のメーカーさんがしぼったばかりのお酒を提供してくれます。
600円である程度飲めるらしいです。
作り手さんも来るのでどんなお酒が自分にあうか教えてくれると思います。
私も日本酒はあまり飲む習慣がないのでこの機会にチャレンジしてみようかと思います。
普段日本酒を飲まれてない方は是非ご参加ください。
そしておかわりチケットは500円で買えるらしいです。
普通に飲むよりかなり安く飲めるらしいですので、飲むのが好きな人はジャンジャンお代わりしてくださいね。[emoji:e-257][emoji:e-257]
日付はなんと今日(12月21日金曜日)です。
急ですいません[emoji:e-450][emoji:e-450]今晩飲みたいひとは是非ジャンヌガーデンへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました