丸亀町グリーンがオープンしました

4月19日に丸亀街グリーンがオープンしました
bandicam 2012-04-21 10-36-56-712
ナサップ(トキワ街 田町 南新町の合同グループ)の人たちも見に行ったそうです
私も週末見に行ってみようと思います

四国初上陸店など服屋さんがメインのようですね。

私が気に入るものがあるかはわかりませんが、画像でみるとスゴクいいんだけど、実際みたらう~んてな事が多いもので、実物が近くにくるという事はいいことです。
先ほど紹介したナサップ(トキワ街 田町 南新町の南部3町グループ)の企画として、
本日 4月21日 と 明日 4月22日の15時頃から
丸亀町グリーンオープンおめでとうございます。という想いを

グリーンアスパラガスで表現して
トキワ街マスコットのときたまちゃんが
通行中の人、200名に配るようです

この子↓
bandicam 2012-04-21 10-56-34-528
昨日私も袋つめに参加しましたが、とても新鮮でおいしそうな
アスパラでしたよ。 よかったらもらってやってくださいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました