先週の土曜日はお休みだったのでバイキングにいきました。

DSC_2515.jpg
先週の土曜日は丸亀町グリーンのバイキングのお店に行きました。
野菜が沢山あり、健康的な食事が取れたと思います。
バイキングのいいところは少しづつ色々な物を食べれる事。
お値段は朝が安くて夜が高いといった時間によって変わるシステムでした。
うちの娘は今年から小学校なんですが、幼稚園までは安いのもうれしいですね。
(焼き肉食べ放題とかだと、幼稚園はただのところもありますね)
バイキングって目玉みたいなのがあって、ステーキだったり、少しいい感じのものは食べれる時間が決まっており、今回ポスターに書いてあるものは、食べられなかったのでそこは残念でした。
最後はソフトクリームに流行のチョコレートタワー(チョコが流れてくるものにバナナとかを入れてチョコバナナみたいにする機械)のチョコをかけて満腹でかえりました。
バイキングの悪いところは食べ過ぎてしまうところ・・・・・
結局2Kgくらい太ってしまいました。
いくらなんでも食べすぎだろ!という感じですが、少しづつ食べるとどんどん入っちゃって、少したつとまたつまみたくなるんですよね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました