先週金曜日に瓦町フラッグに行ってきました。


8階に市役所の施設が来るという事で式典に参加しました。
この8階で住民票なんかを取れるだけでなく、多くの事ができるらしいです。
市役所までは結構距離あるのと地下道があるから、ここでいろいろできたら便利ですよね。
このフロアこれとは別に図書館もあります。
注文して借りたり、ここで返したりできるらしく、図書館までの移動を考えるとこれもべんりですね。
他にはトレーニング施設のようなものもありました。
違う階を見てみると、一番すごいなと思ったのがJUNK堂さんですね。
関西の本屋さんだそうですが、品ぞろえがかなり凝っていました。
スポーツの本とかを結構みるんですが、サッカーなどの本って普通週刊誌と、月刊誌と専門誌や有名選手の自伝が30冊くらいというのが大体の本屋さんの品ぞろえだと思います。
JUNK堂は自伝だけで30冊くらいあり全部で100冊以上あるようでした。
最近有名になったラグビーの五郎丸さんが表紙の本も10冊以上あり、かなり豊富な品揃えだなーと感じました。
もちろん芥川賞とかを取った方々の本もズラーとならんでいました。
漫画がないなーと思っていたら、漫画は一つ下の階にありました。アニメガという名前のところです。
中を見ると昔懐かしいフジコフジオの怪物君の1巻も綺麗な状態でありました。
最新のワンピースから私もよくわからないマニアックなマンガから怪物君まで、かなり幅広い品ぞろえでした。
四国初上陸の店も多数という事で、楽しみにしていた人が多かったお店は行列もできていましたね。
赤ちゃん本舗も久しぶりに四国に帰ってきて、初日はベビーカーを押しているお客さんが多かったですね。
屋上は少し休めるようなフロアみたいなので、上下の移動がしやすくなるといいかなと思いました。
あとは地下ですね。
車を持たずバスや電車をご利用の方々には、駅ビルの生鮮食品がすごく助かると聞きます。
なかなか県外の業者さんが入り辛い業種なのかもしれませんが、市全体が協力して誘致してほしいと思います。
また今後オープン予定の場所もあるみたいなので期待してます。
さくらんぼでも応援イベントとして、ベネフィークエステをしておりますので、是非チラシをお持ちくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました