セールに合わせてベネフィークの限定品をご紹介

このたびベネフィークから限定品が発売されております。
ひとつめは

ベネフィークのシャンプー トリートメントの小さいサイズです。
これは限定にしてほしくない商品ですね。
旅行とかにぜひ持っていきたいサイズです。
スタッフも買い占めたいくらいのアイテムですので入荷後すぐに売れていってますね。
こちらは沢山の人に使ってもらいたい良いヘア製品です。
髪質をかなり変えてくれます。

さらに上質な髪にするためにヘアトニックのサンプルをお付けしております。
是非ベネフィークの髪質を体験してみてくださいませ。
ふたつめ
DSC_0533 (1)
こちらはベネフィークのクリームキットになります。
冬は乾燥の季節です。
特に大切なお手入れとして肌の水分蒸発を防がなくてはなりません。
そのために最適なお手入れが、夜の最後に付けるクリームとなります。
今回は以前NTシリーズとよばれていたものがリニューアルしたIMとリニューと呼ばれていたものがリニューアルしたBMの2種のクリームがキット化しております。
IMは以前のNTの時になかった美白成分も入りお得なクリームとなりました。
BMは効果のでにくい肌にも効果を出す成分の入ったBMシリーズのスキンケアと合わせて使うことで強力な効き肌にしてくれる極上のクリームとなっております。

価格はそれぞれ据え置きで
ブドウ糖補給で、肌疲れ回復のスーパー点滴マスクマスクパワーリペア
IMキットには1枚
BMキットには3枚
付いてきます。
どちらも数に限りがございますのでお早めにご購入下さいませ。
お電話での予約もお待ちしております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました