ベネフィーク 限定リキッドアイライナーと マキアージュ 春の新色

2月に入りました。
今回のオススメ限定品は

エリクシールやピエヌ(懐かしい方もおられるかも)で人気のあるリキッドアイライナーです。
さくらんぼでもずうっと使われている方の多かったアイテムで、細い筆先は日本人の目元にフィットしやすく、リキッドなのでかなりハッキリとしたラインが引けます。
よれることなく持ちがいいのも人気の秘密ですね。
そのアイライナーが改良されてベネフィークから登場です。
ベネフィーク スマートリキッドアイライナー
入れ替え無し、使いきりタイプ
2,000円(税抜き)

しかし残念なことに限定品なんです・・・
需要は高いと思うので早々に定番商品化してほしいものです。
続きまして
DSC_0246.jpg
マキアージュのリップ新色におまけポーチ+αをつけてお値段そのままセットを販売いたします。
画像の通りリップパレットとポーチがついています。
(個数が決まっていますので、中身が変わる可能性があります)
お客様の声で意外に多いのが口紅の見本下さいという声です。
純粋に試したいという人の他、旅行に持っていってちょこちょこっとつけたいという人なんかもいて人気です。
あとはオリジナルポーチですがこちらも中が汚れやすく毎シーズン変えたい!という声も結構あることから割と人気なのかな?と思っています。
一番自分に似合う色を一緒に探しませんか?
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました