ベネフィークホワイトニングスコープ リニューホワイトホワイトマスクセット

ベネフィークホワイトニングスコープにベネフィークリニューホワイトのマスクがついているキットが予想よりも早く売り切れてしまいました[emoji:e-452][emoji:e-452]
今回のマスクは両頬をしっかりとホールドして引き上げ、くすみも取ってくれるマスクなのですが、私たちが想像していた以上の反響でした。
せっかく告知したのにキットが早々となくなってしまったのは申し訳ないので、追加で別のキットをつくりました。

飲んで付けてと内外から美容しましょうというブランドIN&ONです。
その中で、シャープと呼ばれる引き締めマスクと体内の血液循環を向上させて代謝をよくさせるドリンクもお付けします。
DSC_0244.jpg
総額7000円近いキットとなっておりますので、リニューマスクに負けないくらいお得だと思います。
ちなみにこの引き締めマスクを何故選んだかというと、お正月にお餅を食べ過ぎてフェースラインがたるんでしまったスタッフがいまして、アゴ周りのお肉のたるみ改善にはこれが一番!
お客様の中にも同じようなお悩みの方がいるのでは?という感じで決定いたしました。
IN&ONは少し特殊なブランドですので、使い方が分からない時はお気軽にご質問下さいませ。
こちらもなくなり次第終了ですので、狙っているかたはお早めにどうぞ~[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました