KIRYO クリアアップウォーター と キオラ クリアローション

クリアアップウォーターのススメ
資生堂スキンケアの中で人気のアイテム、ふき取り化粧水
クレンジングや洗顔でほとんどの汚れは取れると言われていますが、除去率で言えば97%だそうです。
残りの3%を残さず取り去り、後に使うスキンケアを引き込みやすくしてくれ、効果を上げてくれるのがふき取りの化粧水です。
その中でも人気なのがこの2品
キオラ クリアローション
5800円(税別)
bandicam 2012-06-21 12-14-45-437
リラクシング吸気成分(ストレスに対する癒しの香り)でストレスが原因の肌トラブルに効果的です。
その後に使うスキンケアをパワーアップさせる効果が高いプレ化粧水です。
ふき取りでありながら、キオラ特有のしっかりとした保湿感があり、つっぱりません。

個人的にキオラの香りは大好きで、癒し効果が実感できるアイテムです。
ビンじたい軽く歪んでいて、手に持った時に心地よさを感じるデザインだそうです。
キリョウ クリアアップウォーター
2000円(税別)
DSC_1699.jpg
先述したクレンジング洗顔で取り残した3%を残さずキャッチし、取り除いてくれます。
後に使うスキンケア効果も引き上げてくれます。
ドクダミの特有の香りが癖になります。
吹き上がったあと肌はまさにムキ卵のようになりますよ。
価格的にコストパフォーマンスの高いアイテムだと思います。
キオラ コットン 
550円
DSC_1700.jpg
ふき取り化粧水専用コットンとして非常に人気です。
これだけを買いに来ていただいているお客様もいるほど!!
しっかりと絡め取るコットンは業界でも唯一無二の存在感です。
夏場のベトベト肌で肌さびを残さぬようふき取ってツルツル肌になりましょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました